

3月19日(木)今日のバイト代

7960L→7950C -10
7865S→7870C -5

日計 -15
(月計 -5)

今日は昨日とほぼ同じレンジも動きは鈍かったですね~

昨日のしがらみもあり、デイトレでは取りずらい動きだったと思います

来週月曜日はお休みして、火曜からまた頑張ります。

良い連休を

3月18日(水)今日のバイト代

7935L→7960C +25
7920S→7900C +20
7910S→7940C -30
7885S→7880C +5
7890S→7910C -20

日計 ±0
(月計 +10)


今日も大きく動きましたね。デイトレにはうれしい波です。

でも、上下動が大きすぎて、長く持ってると戻ってきてしまい、結局トータル0でした。

今週は明日までですか。3連休前の動きに注目ですね。お疲れ様でした

3月17日(火)今日のバイト代

7675S→7685C -10
7740L→7720C -20
7745L→7750C +5
7720L→7875C +155

日計 +130
(月計 +10)

今日は本当に久々の気持ちイイ上げっぷりでしたね
何だか、とっても久々なこの感じ。こっから本格上昇か??

・・・と思わせてハシゴはずすような、本当に上がるような。。。

いずれにしても、上げ上げで取れる相場は気分いいです。

明日も動きますように。。お疲れ様でした。

3月11日(水)・12日(木)・16日(月)のバイト代

先週末からPCダウンしてました。何とか復旧しましたが、5年目になるのでおっかなびっくりです。。。

11日 日計 -115(月計 -85)
12日 日計 -30(月計 -115)
16日 7650L→7665C +15
    7680L→7660C -20
     日計 -5(月計 -120)

三日分まとめて書きました(11,12。11日は狭い値幅の中でダマシに何回もあってしまい、こてんぱ!)

毎日の実践の中で、微調整してますが、なかなか損小利大になりません。。。
今日はミニは寄りが20円も安く、絶好の寄り買い日和でしたが。買えませんでした~

明日も落胆せず、頑張ります!

3月10日(火)本日のバイト代

7065L→7040C -25

日計 -25
(月計 +30)

今日は寄り付きだけ参加しました。しなきゃ良かった

意地でも7000場中で割らせたくないんでしょうかね~ならとことん守りきってくれい!

お疲れ様でした。明日は頑張ります。
リンク
相互リンク募集してます^^よろしくどうぞ
おすすめ
お得な情報があるかも?
FX投資の必勝法 「成功のための自己プログラミング」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

